FC2ブログ
名前:設楽 まどか

年齢:20代

出身:東京都

職業:秘書

   
好きな食べ物:イタリアン、甘いもの。
       
特にチョコレートパフェが大好きです★

       

好きな街:銀座、横浜

     
買い物やお友達との待ち合わせは
ほとんど銀座です。

町並みも綺麗で落ち着きますし、やはり清楚でセレブな
人も多いですから、とても好きですね。


走っている車は外車が多いので、日本とは
思えませんが(笑)


横浜の中華街でお食事するのも大好きです。
美味しすぎるので食べすぎ注意★


好きな音楽:ドリカム、平井堅、クラシック


好きなスポーツ:テニス、水泳


趣味:読書、映画鑑賞、料理
   

読書は仕事柄、ビジネス書が多いです。
小説では宮部みゆきさんが好きですね。

映画はほとんど洋画を観ます。
「マディソン郡の橋」とか素敵ですね。
大人の恋愛ってやつでしょうか。

「キル・ビル」とか、いかにも「アメリカの
娯楽映画!」っていうのも案外好きです。

邦画では三谷幸喜監督の映画が好きです。  
ほのぼのとした中にユーモアと人間愛を感じます。
   

 | BLOG TOP | 


