FC2ブログ
こんにちは。
「恋愛ハンター」こと美人秘書まどかです。
はじめての方も、よろしくお願いします。


梅雨明けしたと思ったら、またまた
台風ですね。台風の通り道になっている
地域の方はくれぐれもご注意ください。


さて、私の新作レポートが出来ました。
今までのレポートと一緒に、まるごと
ダウンロード出来ますよ。後半をご覧ください。


今日も、とっておきの恋愛ノウハウをお楽しみください★

私のプロフィールはこちらをご覧くださいね。
http://inforeview001.blog77.fc2.com/blog-entry-12.html


◆◇ モテすぎ注意!恋愛レッスン ◆◇

先日、気になる調査結果が出ました。

⇒ http://www.j-cast.com/2007/07/23009544.html



携帯電話で通話する人の
割合って知っていますか?


知らない人はヤバイですよ(汗)
今すぐチェックしてください。

⇒ http://www.j-cast.com/2007/07/23009544.html


実に、約●割以上のユーザが
通話をしていないんです。



通話をせずに、何に使っているか、
お分かりですよね?そうです。


メールをしているんです。



実際に私の身近な友達でも
「1日に全く電話をしない子」が
何人もいます。



でも、メールをしない日は
1日もありません。それどころか、
1日に何十回もメールします。



これって、恋愛テクニックと
密接な関係があるんですよ★



あなたは気に入った子に
電話番号を聞いていますか?
それともメールアドレスを聞いていますか?



仮に、やっと電話番号を聞き出しても
さっきの通り、電話をしない子が実に
●割以上もいるわけですから、ほとんど
メリットがないんです。



しかも、アドレス帳に登録しておけば、
誰からの電話だか一目瞭然ですよね?


ハッキリ言って、最近の女の子は
あまり気に入っていない人からの
電話には出ません(笑)



まして嫌いな人の場合、「電話に出なくて
済むように電話帳に登録している」と
言っても過言ではありません!



それを知っているからモテる男、モテる女は
あえて電話番号を聞かずにアドレスを聞き出します。



私の知り合いのモテモテくんは
すでに1年以上前から電話番号は聞かずに、
メールアドレスだけを聞いています。



理由を聞いたら、こんなことを言っていました。



「電話だと出てもらえないときが
あるだろ?でも、メールだと一方的にでも
こっちの用件や気持ちを送ることが
出来るから都合がいいわけ。


さすがに読まずに削除している子は
いないと思うよ。とりあえず読むと思う。


それに女の子の心理からいっても、
電話番号を教えるのは抵抗があるだろ?
聞くほうも抵抗あるし。


しかもメールなら直接話すわけでもないし、
自分の都合で返信できるからお互いに
都合がいいんだよな~。


電話番号なんて外に連れ出すことに
成功したら最後に聞けばいんだよ。


必死に電話番号を聞き出して、
着信拒否されているヤツがいるけど、
あれは完全に戦略ミスだね。」



これを1年前に言っていました(笑)
ズバリ、女の子の心理をついてますね。



電話だと出ないときがあるけど、
メールならとりあえず送ることが
出来ますよね?(まぁ、受信拒否
されたら終わりですが・・・)



しかも、聞き出すときに電話番号よりも
メールアドレスの方がお互いに
聞きやすいし教えやすいんです。



今なら飲み会で、「面白いサイトを
見つけたから送るよ。アドレス教えて。」とか、
「写メ、撮ったから送るよ。アドレス教えて。」って
聞けるでしょ?



それにくらべて「今度都合のいいときに
飲みに誘うから電話番号教えて。」って、
ちょっと重いでしょ(笑)



せっかく苦労して電話番号を聞いても
電話に出てもらえなければ、意味ないよね?



私の周りでもモテる男、モテる女は
「電話番号ではなく、メールアドレスを
聞いている」っていうのが現状です。



あなたもこれからは是非、電話番号ではなく
メールアドレスをゲットする工夫をしましょう★



気になる女の子からメルアドを聞き出す
テクニックなら、こちらがオススメですよ。


⇒ http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=21275&rf_mb_cd=6465


※ 無料レポートをダウンロードすると時々
  スパムメールが大量に届くことがあります。

  無料レポートは普段使っていないアドレスか、
  購読専用アドレスでダウンロードすることをおすすめします。
  
⇒ https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym



最後まで読んでくれてありがとう(*^-^)
次回またお会いしましょうね。

produced by 美人秘書まどか

◆◇ 編集後記 ◆◇


私に聞きたいことやメルマガで扱って
ほしいこと、ありますか?


メルマガのご感想や聞きたいことを
いくつかいただいていますので、
次回から順番にご紹介しますね。


お名前は伏せてご紹介するので、
聞きたいことがあったら、
遠慮なくメールください(笑)


今回のメルマガはいかがでしたか?
ご意見・ご感想を送ってもらえると
飛び跳ねて喜びます★



恋愛テクニック、プライベートなこと、
なんでもご相談ください。私にお話できる
範囲で可能な限り、アドバイスしますよ★

⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=18889


 | BLOG TOP | 


