FC2ブログ
◆『心惹きつける最高の口説き文句は?』

⇒ http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=27794&rf_mb_cd=6465

女の子が「ぐら」っとくる、最高の口説き文句を
お教えします。


「カワイイね」とか「キレイだね」という言葉は
いかにも社交辞令ですよね?特にカワイイ女の子は
言われ慣れているので心に響きません。


実は、どんな女の子でも、言われると
「ぐら」っとくる言葉があります。何も考えずに
逆の言葉を言うと一発で嫌われるので要注意!

⇒ http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=27794&rf_mb_cd=6465


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 編集後記 ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スッカリ寒くなってしまいましたね(汗)

私はすでに暖房を入れています。
今から暖房を使っていて、真冬を
乗り切れるか、とっても心配ですが(笑)

 | BLOG TOP | 


