FC2ブログ
こんにちは。
美人秘書まどかです。

今回のテーマに入る前に
前回ご紹介した、このレポート、
もう読みましたよね??


『落とせる女性の特徴40』

⇒ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=5700&cid=6037


まだの方は、まずはダウンロードしてから
続きを読んでください♪



このレポートの2番目に、「あなたを○○さん、
○○君と呼ばず、その子が付けた愛称で呼んでくる女性」に
ついて書かれています。



男性の立場からしても、女性と親しくなる上で、
とても重要なポイントです!




これをあなたが意識して女性に使うことで、
いっきに2人の距離が縮まります。




初対面の女性に、なかなか愛称で
呼べない男性って多いですよね?
もしかして、あなたもそうですか?



照れくさかったり、緊張して、
「○○ちゃんは、普段どんな音楽を
聴くの?」なんてさりげなく聞けない
かもしれませんね。



でもね、初期の段階で相手の愛称を
すんなりと呼べると、いっきにお互いに
親近感を抱けるから、異性と親しく
なるには、絶対に必要なことなんです!




あなたが積極的に相手を愛称で呼ぶことで、
相手もあなたを愛称で呼びやすくなるから
相乗効果も期待できます★



逆に、最初の2~3回で愛称で
呼べないと、「相手のことを何て
呼べばいいんだろう???」って
気後れして、一向にお互いの距離が
縮まらないケースもあります。



そういうこと、ありますよね?



ポイントは「あまり意識せずに、
さらりと愛称で呼んでしまう」ってこと!


そうは言っても、「女性と気軽に話せない
男性は、簡単に実践出来ないよ」方も
いるかも。



だったら、合コンなどでいきなり
試すのではなく、慣れるまでは、
親しい女友達の紹介や、あまり好みではなく
意識しせずに、話せる女性で練習
しちゃうといいですよー。



これは訓練だから、ちょっとくらい
失敗しても大丈夫(笑)何回か訓練すると
すぐに抵抗なく実践できるようになります。



私の場合、「ところで、○○君は
普段なんて、呼ばれているの?」って
聞き出したら、すぐにその愛称で呼んじゃいます。



相手が、「えっ!?」って顔をしたら、
「あっ、いきなり馴れ馴れしいよね。
ごめん!ごめん!(笑)」って自分から言うことで、
相手も笑ってくれるから、結構、効果ありますよ。



あなたも、この方法で狙った女性と急接近してね。



先日ご紹介したレポートは、男性が自分に
置き換えることで、女性との距離が縮まる
ヒントがたくさんあるから、是非、読んでほしいな。


『落とせる女性の特徴40』

⇒ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=5700&cid=6037



最後まで読んでくれてありがとう(*^-^)
次回またお会いしましょうね。

produced by 美人秘書まどか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 編集後記 ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回はメールを送信した後に
「さん」を挿入しなかったことに気づき、
とても焦ってしまいました・・・。



お叱りのメールは1件もいただき
ませんでしたが、きっと不快な思いを
させてしまったと思います。



まだメルマガの配信に慣れていないとはいえ、
本当に失礼いたしました。



こんな私ですが、これからもよろしく
お願いしますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 女性禁制!裏メルマガのお誘い ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性をメロメロにして、あなたの虜に
するような極秘ノウハウを知りたくないですか?


表では絶対に言えないような、あんなことや
こんなことも、たくさんお話しちゃいます★



恋愛経験豊富な「恋愛ハンター」こと
美人秘書まどかが、あなたをモテる
男にさせちゃいますよ。



裏メルマガでは私のHな恋愛ネタも
コッソリお話しちゃうかも(?)



女性禁制!体がうずいちゃうような
裏メルマガのご登録はこちらから↓
(クリックできます。)
http://www.formpro.jp/form.php?fid=18478

 | BLOG TOP | 


